2017/03/14 17:37

そろそろ春の気配を感じられる季節となりましたが


まだまだグンマー帝国の北部・沼田市は明日からまた寒波がやってくるとか来ないとか。

まだダウンジャケット通勤はしばらく続きそうです。

会社関係や学校など、新年度の制服やら部活のユニフォーム製作もちらほらと動き始め
だんだんと「Tシャツシーズンインがきたな」なんて感じている今日この頃です。

春に沼田公園で開催される"桜まつり"の出店に向け、Tシャツの在庫ストックも順調に進んでおります。


お祭り出店では基本、定価の半額で叩き売ります。

だいたい一枚¥3,000程度な設定なんで

Y A S U I !!!!!


夕方になるにつれてアルコールのお力が前面に出始めると

「3枚で3000円!!!!」

なんてコールも飛び出す始末。

みなさま喜んでくださっているのでまーいいかな

と毎回自分に納得させています。

Fesやお祭り出店は狙い目です!

今週はグッズもちらほら入荷してます。

最近はタバコからアイコスとやらをふかしている方々をよくお見かけしますので
こんなデコシールなんかも入荷してみました(自分は煙草派ですが)。



他にもごちゃごちゃと店内に散りばめてあるので、お時間ある方は店舗の方も覗いてみてくださいね。