2017/04/02 22:42

 どーも

3日坊主の店主です。

前回どこまで書いたかなー

と、記憶を辿りながら続編へ。


合計18時間のロングフライトに耐え、ようやく念願のNew York Cityに。

夕方にホテルへチェックインを済ませて早速翌日の下調べへ〜




めっさ都会やーーーーーーーーーー!!!!!

田舎者のワタクシとっては東京の銀座も都会スギルと毎回思いますが

NYは建物もでかいし派手だしさ

BEERもでかい訳で…



少し腹ごしらえしてSupremeへ



もちろん店内は撮影NGでしたが

東京より品揃えはありました。

が、FW/14シリーズが謎に在庫豊富。

価格も当然ながら日本より安いです。

SALEもやっててかなりお買い得なアイテムもありました。

欲しかったこやつを自分へのご褒美でGET

オレンジのカラーも欲しかったが、結局こっちにしました。

日本でのリリースはお決まりの瞬殺完売即プレ値パターンで諦めていましたが

ラッキーでしたわ。

しかし立ち上げでもないのにお一人様1アイテムに付き1点しか買えないってのはキツイ。

さらにSupのスタッフは世界共通で愛想が…..。

疲れますね。

まぁ、現地に行っても思うように買い物出来ない強気のSupremeですから

プレ値が付くのも頷けます。

滞在期間毎日通ってやろうと心に決め

明日に備えようと早めに就寝zzz

眠らない街、おやすみ!!!!!!

つづく。