2017/04/03 21:22

時差ボケのせいか、あまり睡眠が取れぬまま朝に…。


気持ちは高ぶってILLので眠くはなかったです。

ホテルのロビーでコーヒーを飲みながら、世界中から続々とやってくる旅人を眺めながら

i phoneのプレイリストから極上のHIP-HOPをチョイスして朝の散歩へ

セレクトソングはちなみにこれ↓

"A Tribe Called Quest / We the People"

景色と音楽がハマり過ぎ!

なんか映画の世界に迷い込んだ感じでした。

ホテルのエントランスを出ると目の前はマディソンスクエアガーデン。

良い立地なホテルで良かった。


地面からケムリ出てるし


20代の頃、ヨーロッパを4カ国ほどぶらり旅をして海外文化に触れて刺激受けまくりだったけど

今までちょっと敬遠してたアメリカも来てみたらやっぱり影響受けますな。

ただ食文化は絶対馴染めないのは確実です。

ぶらりと30分の散歩を終えていざスニーカーをチェックしにデッパツ!

つづく