2017/04/07 00:15

NYぶらぶら歩きの模様はインスタにUPしてありますが、張ります。


好きなHIP HOP乗っけて編集してあります。

写真は思うように撮れなかったり忘れてたりで時系列はバラバラですが悪しからず。

とりあえずマンハッタンの目に留まったFootlockerは迷わず突撃。




自分にスニーカーの知識が乏しいばかりに、日本で見たことない色使いのKicksがたくさん!!!!

きっとレアなんだろうとi phone片手に日本との価格の差を調べながらDigるが、4足目あたりで面倒になって断念。

「きっとお買い得だろう」という直感頼りにシフト。

でもJordanシリーズはどこも豊富でした。
セールで$100切ってるワゴンセール的なものもありましたが、箱なしなんでイラネー。

やっぱどの店舗もNIKEはゴリ押しですね。

とりあえず奥様が狙っていたコヤツを…

モアテン!!!!
25cmラスト一足でした!

お値段も納得でしたので◎

自分は黒白が欲しかったのですが、少し旬も過ぎていたのか、何処にも在庫ナッシングでした。

個人店みたいなショップではオリンピックカラーがプレ値で売ってました。

ポジットも沢山あって欲しかったケド

お値段もまぁまぁで、下手したら日本のフリマでGetしても同じなんじゃ???

と思い、SupremeでセレクトしたSaleのConverseをゲットして翌日に持ち越し。

ブラックフライデーの恩恵で、MOMAが入場FREEだったので

モノホンの美術品を目に焼き付け

※なんか写真横向いちまう、、、




帰りにトランプタワーへ




丁度就任式当日だったので、ビル前は当然ながら厳戒態勢でした。

漆黒のビルは存在感が異様。

SASSのトモキくんからのラインで
「新聞買ってきて」
とのメッセージが。

就任当日の朝刊には

そういうことか!!!



オベイ・ザ・ジャイアントの作品が。

新聞各社にメッセージを出していて

コンプリートしたかったのですが、メッセージに気がついたのが夕方で…。

時既に遅しでホテルの雑貨屋で奇跡的に残り一冊ゲット!!

良かったよー

翌日のハーレムで新聞とKicksを探すってことで終了。

つづく